BACK
■ ご注文について
ご注文は以下の方法でお受けいたします。
  ● ご来店いただきご注文
  ご来店いただき、スタッフにお申し付けください。
  ● 電話によるご注文
 

こちらの番号までお電話ください。

  0242-24-0213
 
受付時間 :10:00 〜 19:00 (祝祭日を除く)
  ● FAXによるご注文
  下記の内容をご記入の上、こちらの番号まで送信してください。ご注文が届き次第、当店よりお支払い総額をFAXにてご案内させていただきます。
  0242-22-6442
  ● メールによるご注文
  下記の内容を入力の上、こちらのアドレスまで送信してください。ご注文が届き次第、当店よりお支払い総額をメールにてご案内させていただきます。
  y.igarashi@mcaizu.jp
  メールまたはFAXでご注文される方は、下記の内容を明記してください。
 
  • ご注文商品名・型番、お問い合せ番号、数量
  • 希望されるお支払い方法
    ・銀行振込
    ・代金引換
    のいずれかでお願いいたします。
  • 配送時間 (希望される方はご指定ください。)
  • ご依頼主お名前
  • 郵便番号、ご住所
  • 電話番号
  • FAX番号
  • メールアドレス

お届け先がご依頼主のご住所と違う場合は、
  • お届け先お名前
  • お届先郵便番号、ご住所
  • お届先電話番号
  • お届先FAX番号
をご記入ください。
■ お支払いについて
お支払い方法は、以下の方法がございます。
銀行振込を希望される方
  【振込先】
  みずほ銀行会津支店 普通 1005979
  【振込名義】          
               ユ)マイコンセンターアイヅ
  【備考】
  ● 入金タイミング
  メールでご注文いただいたお客様には、商品確保後当店より「代金お振込依頼メール」にてお支払い総額をお知らせしいたします。
FAXでご注文いただいたお客様には、 商品確保後「代金お振込依頼FAX」にてご連絡差し上げます。
メール、電話、FAXによるご連絡前のお振込はご遠慮ください。
なお、お振込が4日間なかった場合は勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
  ● お支払い総額
  商品代金(税込) +  お振込手数料
  (お振込手数料は、申し訳ございませんがお客様負担とさせていただきます。)
  ● 商品の発送
  入金を確認しまして、商品をお送りいたします。
代金引換を希望される方
  【業者】
  ヤマト運輸
  【備考】
  ● 30万円以上のお買い物につきましては、代金引換を行っておりません。銀行振込にてお願いいたします。
  ● お支払い総額
  商品代金(税込) +  代引手数料(税込)
  ● 代金は商品配送時に配達員にお支払いください。
  ● 離島・一部地域では代引き配送が不可能な地域がございます。
  代引手数料料金表
 
商品価格合計 代引手数料
〜 \9,999 \330
\10,000 〜 \29,999 \440
\30,000 〜 \99,999 \660
\100,000 〜 \299,999 \1,100
  料金は消費税込です。
  代引業者指定 宅急便
■ 配送について
宅急便
  【業者】
  ヤマト運輸
  【送料】
  ● ヤマト運輸様の規定に準じます。ご注文後にメール、お電話、FAXのいずれかにてご連絡差し上げます。
  ● まとめ買い時の扱い
  1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分送料となります。
  ● 離島他の扱い
  離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。また、離島・一部地域では代引きが不可能な地域がございます。あらかじめご了承ください。
  【備考】
  ● 配送期間は3〜5営業日内。5営業日以上かかる場合は、別途メール、お電話、FAXのいずれかにてご連絡差し上げます。
  ● 在庫切れやご注文が集中した場合、お届けが遅れることもございます。その際はご容赦ください。お届けが遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。
  ● 配送時間は以下の時間帯でご指定できます。
  午前中  12〜14時  14〜16時  16〜18時  18〜20時  20〜21時
  ● 交通事情・天災・降雪・事件等の状況により到着時間が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  ● その他発送時における制約(時刻指定不可地域など)に関しましてはヤマト運輸様の規則に準じます。
  ● お届けは日本国内に限らせていただきます。
■ 返品について
初期不良以外の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
初期不良については、商品到着後7日以内とさせていただきます。
  【初期不良に関して】
 
1 商品に不具合を感じたら
2 メーカーサポートセンターへ連絡
  ※担当者の名前を控えておいてください。
3 不良と診断されたら
4 初期不良対応期間なら交換、期間外なら修理
  以下の状態の場合、初期不良対応期間(ご購入後1週間)内でも交換対応ができなくなります。修理対応となりますのでご注意ください。
 
  1. 保証書を紛失している場合
  2. 保証書・登録カード・取り扱い説明書等に記入してしまった場合
  3. 箱・緩衝材・付属品などを破棄または紛失した場合
  4. メーカー完了商品の場合、商品によっては初期不良からメーカー対応となる場合もございますので、ご了承ください。
  ※液晶モニターの少量のドット抜けはメーカー規定により初期不良対象外となっておりますので、ご了承ください。
BACK
 
ページのトップへ